ケース紹介(お客様のお声)

かほく市在住

S様(女子中学生)の親御様からの声(H29.7月)


 小学校からソフトテニスを始めて、週5~6日ハードな練習をしているSさん。

こんなに頑張っているんだから、もっともっと上のレベルを目指してほしいという親御様の想いもあって、リアクトの門をたたいていただきました。

 

短期集中(約1ヵ月間)でとにかく基本的な身体の軸や身体の使い方などを徹底的に反復練習を頑張りました。

 

少しずつ試合中の動きにもトレーニング効果が出始め、県のジュニア選抜選手にも選ばれ、7月の県大会では見事3位に入り、トップ選手の仲間入りを果たしました!

 

今後の成長がますます楽しみです!!

 

 

 

 

 

かほく市在住 

T様(50代女性)からの声(H29.2月)


毎日のように何気なく食べているスナック菓子も気づいたら、体重が激増。これはまずい!と思い、リアクトの『ダイエットモニター会員』に参加しました。

 

週2回の定期的なトレーニングと糖質をコントロールした食事改善、普段食べているお菓子を期間中は極力我慢して、測定するたびに体重・体脂肪率がみるみる減少していきました。

 

気づいたら、今まで着ていた服も合わなくなり、普段の生活でも積極的に階段を登ったり、車を使わずに歩くことも多くなってきたとのこと。

 

モニター期間終了後も体重や体型をキープするためにリアクトで体験したダイエットメソッドを日々実践中!

 

パーソナルトレーニング期間中の体組成の変化は以下の通りです

H29.1.10⇒2.21(約40日間)

体重   6.6㎏減 ↓ (62.9㎏⇒56.3㎏)

体脂肪率 4.8%減 ↓ (34.8%⇒30.0%)

体脂肪量 5.0㎏減 ↓ (21.9㎏⇒16.9㎏) 

ウエスト周囲 5.9㎝減 ↓    (81.7㎝⇒75.8㎝)

 

 

 

かほく市在住 

Y・K様(40代男性)からの声(H28.12月)


普段はマラソンやロードバイクの練習など、かなりアクティブに活動されていたY様ですが、今年の初めに少し膝の故障や体調を崩され、トレーニングがしばらく中断されました。

 

幸い体調も回復し、来シーズンに向けてまた激しいトレーニングを再開される前に準備期間として3ヵ月集中トレーニングプログラム参加のためリアクトの門を叩いてくれました。

 

トレーニング後は体重・体脂肪(率)とも大幅に減少し、正に“動きやすいカラダ”に変身しました。

Y様、来期のシーズンに向けてさらに追い込んでいってくださいね!


 パーソナルトレーニング期間中の体組成の変化は以下の通りです

H28.9.8⇒12.8

体重   5.3㎏減 ↓

体脂肪率 5.1%減 ↓ (18.3%⇒13.2%)

体脂肪量 3.7㎏減 ↓

ウエスト周囲 5.3㎝減 ↓        (79.9㎝⇒74.6㎝)

 

 

■かほく市在住

O・S様(50代女性)からの声(H28.12月)

 


 先日富山のフルマラソンに初挑戦し、ランニングをほとんどされたことがなかったにも関わらず、何事にも挑戦する気持ちは人一倍強い方ですので、見事完走されました。

 

リアクトに来るようになってから体調が良くなられたとおっしゃっており、週末にはホッケーの練習や試合にも出場されています。

パーソナルトレーニング期間中の体組成の変化は以下の通りです

H28.5.12⇒12.7(継続中 H28.12.8現在)

体重   6.2㎏減 ↓

体脂肪率 10.5%減 ↓    (26.3%⇒15.8%)

体脂肪量 7.5㎏減 ↓ (16.6㎏⇒9.1㎏)

筋肉量  4.4㎏増 ↑

ウエスト周囲 8.8㎝減 ↓

 

 

■かほく市内在住

KK様(20代 男性)からの声(H28.11月)


 

初めは運動不足解消と体重を少し落としたいという目的でパーソナルトレーニングを開始されました。当初3ヵ月集中プログラムにご参加し始めてから毎回毎回体組成測定(体重や体脂肪率、筋肉量を測定)するたびにどんどん数値が変化していくのを見て、それを励みにトレーニングを週2回のペースで続けています。

 

当初の目標は軽く達成されたにも関わらず、さらに高みを目指してトレーニングを継続しております。

期間:H28.1.7⇒H28.12.20(継続中 H29.1.4現在)

体重

64.5㎏⇒53.0㎏(-11.5㎏)

体脂肪率

20.2%⇒7.5%(-12.7%)

体脂肪量

13.0㎏⇒4.0㎏(-9.0㎏)

お腹周り

84㎝⇒70.0㎝(-14.0㎝)


 

■県内在住

FK様(30代 男性)からの声


スポーツをされているF様はケガが原因で体重が大幅に増加されたそうです。それを何とかしたいとリアクトにお越しになりました。

身体リセットダイエットプログラムに約1ヵ月間ご参加されて、かなりの変化が見られました。これを生活習慣の中に取り入れていって、リバウンドのこない身体を維持し、どんどんスポーツを楽しんでくださいね!

 

30日間の成果

体重   6.3㎏減

体脂肪量 5.3㎏減

体脂肪率 4.4%減

 

○小学校1年生女子児童の親御様からの声

校内マラソン大会に向けて走り方のパーソナルレッスンを受けました。

大変分かりやすく教えてくれたので、家に帰ってからも毎日楽しく教えてもらったトレーニングをしていました。

本番は自信を持って走れたようで、おかげ様で昨年より順位が大幅アップで学年で6位入賞!二人で大喜びしました。

ありがとうございました。またお願いします。

 

 

○無料体験を受けられた室石様からの声

思い込みでスポーツクラブのように敷居が高い気がしたけど、行ってみると、その人のレベルに合わせて丁寧に指導してくれました。気軽に行ってみてよかった♡

 

○脊柱管狭窄症でお悩みの坪内様からの声

マンツーマントレーニングにより症状の回復が期待できそうなので、受けてみました。徐々に出来るメニューも増えてきて、以前は30分くらい連続して歩くと少し脚にしびれがありましたが、今はもっと長い時間歩いても全く痛みやしびれはなくなりました。

当初は腰の手術も考えていましたが、今は腰の痛みは全くないので、これからも定期的にパーソナルトレーニングを受けていきたいです。